U9・8 TRM in 西部!

本日、6/23に西部運動公園でU9・8のTRMを行いました。

試合結果 15分1本
1本目 対 香椎東 1-0 勝ち
得点者: ショウイチロウ
2本目 対 ストリート 0-2 負け
3本目 対 香椎東 0-2 負け
4本目 対 ストリート 1-2 負け
得点者: リンタロウ

日頃の練習で行なっている取り組みを披露する良い機会となりました。

試合前にはミーティングで選手たちに今日の試合で意識することをひとりひとりに聞いて試合に臨みました。

出来た選手・出来なかった選手がいたとは思います。

出来た選手は次の目標を持つこと。

そして出来なかった選手は次の機会にもう一度チャレンジして欲しいなと思います。

出来なかったことが悪いわけではありません。

諦めずに何度でもチャレンジしていきましょう。

そして試合中にボールを取られた後の切り替えが以前よりも全体的に早くなっていました。

もちろんまだまだいけない場面もありますが取られたら取り返すという意識が少し選手個人個人で高くなっているなと感じました。

現状に満足することなく更に上を目指していきましょう!

大切なのは日頃の練習からやることですよ?

一回一回の練習・試合を無駄にしないように高い意識を持ってやっていきましょう!

保護者の皆様、沢山のご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人