スペイン遠征の報告会 〜スペイン料理を食べながら〜

少し遅くなってしまいましたが、今年3月末〜4月上旬にかけて行った「国際大会出場 MIC スペイン・バルセロナ遠征」の報告会を天神にあるレストラン(バル)で行いました。

国際大会に出たからこそ感じる世界のジュニアサッカーはこちら

たくさんの保護者の方に参加して頂き、遠征の話しのみならず、色々なことをお話しできる機会となりました。

日本との環境の違い、サッカーの質の違い、選手たちは多くのことを学んできたのではないでしょうか。

選手たちからも「スペイン遠征に行きたい」というたくさんの声を頂いています。今後も遠征を検討して行きたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人