いよいよ大詰め!U11 2nd リーグ戦

いよいよ明日第7節・8節をもって終了するU11 3部リーグ・前期。


今の順位を確認します。
1位 龍南 勝ち点 20
2位 和白東 勝ち点 12
3位 西南GR1 勝ち点 11 ※
4位 わかば 勝ち点 10
5位 美和台 勝ち点 10
6位 レアッシ福岡 勝ち点9 ※
7位 三筑 勝ち点 8 ※
8位 J-WIN2 勝ち点 4 ※
9位 けご2 勝ち点 1 ※

※のついたチームはまだ全試合消化していません。

レアッシ福岡は残り2試合を残して6位となっています。

残留・入れ替え戦・昇格の条件を確認しておきましょう。

残留の条件
ひとまず後期を3部で戦うためにはあと2試合で勝ち点を1取らなければなりません。

明日の2試合のうちどちらかを引き分ければ自力での残留となります。

入れ替え戦への条件
そして2部の下位チームとの入れ替え戦にまわるためにはあと勝ち点4が必要となります。

こちらはリーグで3位・4位に入ることで資格を得ます。

リーグ3位の場合は2部7位とリーグ4位の場合は2部6位との入れ替え戦となります。

つまり明日の試合を1勝1分けで入れ替え戦です。

昇格への条件
さらに2部への自動昇格のためにはあと勝ち点6の積み上げが必要となります。

明日の試合を2連勝で終えれば逆転での2部昇格となります。

混戦で未だに降格・昇格・入れ替え戦と全ての可能性が残っていますが出来ることは1試合1試合をしっかり戦い抜くことです。

今までのリーグを見てもわかるように簡単な試合は1試合もありません。

1試合に全てを出しきるようにやっていきましょう!

たくさんのご声援宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人