気候は最高の環境に!サッカーも!9月13日(木)三宅スクール!

こんにちは!ショウゾウコーチです!

だんだん涼しくなってきました、秋の訪れでしょうか!サッカーするには最高の環境ですね!
前回の三宅スクールで「上手くなりたい!」という気持ちについて触れましたが、今日も「サッカー」に近づいたメニューでチャレンジしてみました!
前回のポイント+今回新しいことの2つを今日のトレーニングで求めてみました。
運動で大事なのは意識をして体が覚えていく過程に気づき、「習得する」ということを覚えることです。
この年代は覚えよう、やってみようと思うことでできるようになっていくのでスクールながら、やってきたことはしっかりと求めるを続けていこうと思います。
今日は前回のポイントが頭に残っており、今日のポイントを意識できる余裕があり、できてる選手が多かったです。
選手も上手くなってきている喜びを感じているようでした。
三宅スクール高学年はこのスタンスを継続しようと思います!少しでもサッカーをやってみて上手くなってみたいと思ってもらうために!!
低学年はスクール生の入会が止まりません!
三宅スクールはとんでもなく楽しいお友達、メニュー、コーチと楽しい要素盛りだくさんです!
どれくらい楽しいか、よい雰囲気かというと体験の子が来た瞬間にスクール生と友達になり、ボールを一緒に蹴るほどです!
え!いつ友達になったの!?と思うほどでした。笑
まだまだ体験を募集しておりますので、どしどしお問い合わせください!
お問い合わせはこちら
三宅中央公園で待ってるよ!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人