県大会出場権獲得!しかし成長の為には我慢も必要です U13クラブユース福岡支部予選リーグ第4節

9/22(土)曽根運動場にてU13クラブユース選手権福岡支部Bパートの試合が行われました
ここまで3戦3勝で迎えた今回の第4節。勝てば最終節を待たずに県大会への出場権を獲得する事ができます
■試合結果
vsラパシオン 3-0 フミヤ2,マナト
※パート1位ならびに支部4位以上が確定したため、県大会への出場が確定
選手達が決めた目標に向けて、最初のハードルを突破する事ができました
しかし、次の目標を達成する為には現状のままでは足りない事だらけですいつもいつも右肩上がりで成長できるわけではないので時には我慢も必要ですが、目標への意志をブラさないで努力を継続していこうと思います
保護者のみなさん、今日も応援ありがとうございました!
これからもご声援のほど、よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC