U12 3rdリーグ戦 残り5戦巻き返しの始まり!?

22日に舞鶴球技場で4部リーグ戦2節分が行われました。
前節は勝ち点4を獲得できました。
やっと勝負ができるようになってきた3rd。今節は勝ち点を積み上げられるのでしょうか!?
vsソルマーレ
2-2(1-0/1-2)
勝利が手のひらからスルリと逃げていきました。僕の采配のタイミングのミスもあり、終盤に追いつかれてしまいました。
選手も戦い方を身につけ「やれる」という感覚の中でもったいない引き分けでした。
vs堤
0-1(0-0/0-1)
前節は3-0で負けてしまった堤。僕の中では一番強いと感じた相手でした。しかし、なんとか食らいつきシュートもポストに当たるなど戦えてました。しかし終盤にスローインをカットされ、そのままシュートを打たれ0-1。野多目戦に引き続き上位チームと引き分けに持ち込めるゲームだったのですが、最後にやられてしまいました。追いつこうと諦めずにゴールを狙い続けることができたのも成長かなと思います。
リーグ戦は残り3節。
上位との試合もあります。
ここからが勝負です。
本日も応援ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人