U-12 2nd 4部リーグ最終節(vsFC片江、vsTIPS)

U-12リーグ4部Aパートの最終節を戦いました。

■試合結果(10/7)
vs 下原 4-0 勝利(シドウ×2、チカイ、アキト)
vs 三宅 4-1 勝利(トウワ、アオト、シドウ、アキト)
(10/8)
vs 片江 4-1 勝利(クンペイ×3、チカイ)
vs TIPS 1-1 引分(ナナト)

■監督コメント
「2日間で4試合というハードスケジュールの中、4連勝で優勝でしたが、あと一歩及ばず、2位でリーグ戦を終えました。
チームも徐々に出来上がってき、得点のバリエーションも増え、攻撃的なサッカーが出来るようになってきました。
守備面やメンタル面など、また各個人での課題はありますが、ひとつの成果を出してくれたと思います。
全日本のトーナメントでは、リーグ戦での経験を活かし、攻撃的なサッカーで一つでも多く勝利できるように頑張ります。
たくさんの声援ありがとうございました!」

■暫定順位
1位 板付FCキッズ 勝点38 確定
2位 レアッシ福岡FC2nd 勝点38 確定
3位 FC片江 勝点30
4位 TIPS 勝点27 残り2試合
5位 けごジュニア 勝点22
6位 トライアンフ深江 勝点18 残り2試合
7位 三宅FC 勝点12 残り1試合
8位 下原FC 勝点7 残り2試合
9位 たのしかFC 勝点3 残り1試合
※10/8終了時点

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長