今週のベストイレブン 077!

先週末(10/13土〜10/14日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週末の全試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-13 N.フミヤ
「以前より動き出しの質が向上した事により良い状態でボールを受けられるようになった。その為、持ち前のスピードや突破力が活きるようになった。また大事な場面で点を取れる決定力は何にも代え難いチームの武器である。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-14 K.ケイスケ
「2ndチームでは好調さを試合の中で出していたがトップチームに入っても質の高いプレーが出来ていた。積み上げていた証拠である。」

■U-13 T.コウキ
「適切なポジショニング・予測・守備のインテンシティ・ヘディングといった部分で目立たないがチームの舵取り役となってくれた。彼のプレーはまさに【レアッシの頭脳】と呼べる出来だった。」

■U-13 U.アユム
「正確なキックとコーチングでチームを最後方から支えてくれた。相手に決定的な場面を作られ、絶体絶命のピンチでもビッグプレーでゴールを死守して仲間に勇気を与えてくれた。」

■U-12 T.ゴウ
「ボールの受け方がよくなり、本来持っている前を向いてからの仕掛けがスムーズになった。プレーの幅が広がった。」

■U-9 M.ハルキ
「中盤の真ん中でボール奪取する場面が多く、そこから攻撃の起点となっていた。ゴールへ積極的に向かう姿勢もあり試合に勝ちたいという気持ちが伝わってきた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人