それぞれの目標に向かって真剣勝負!!U11 2nd・U10 1st 紅白戦 in シーメイト多目的広場

10月14日(日)にシーメイト多目的広場でU11 2ndとU10 1stによる紅白戦を行いました。

U11 2ndは少し先が長いですが12月中旬から終わりにかけて開幕する後期リーグへ向けて少しづつ準備していく必要があります。
時間があるように感じるかもしれませんが気を抜いているとあっという間に開幕してしまいますよ。
限られたTRMや紅白戦の中で準備を万全にして後期リーグに臨めるようにしていきましょう。
いままでレギュラーで出ていた選手もそうではなかった選手にもチャンスはあります。
それを掴むためには1回1回の練習・試合を大切にやっていく必要があります。
それを考えて取り組んでいって下さい。


U10 1stは南区リーグが開幕し4試合を消化しています。
今週土曜日には第5節・6節があり負けられない試合が続きます。
そこへむけての調整試合となりました。
練習で行なった事が試合に出ていたので自信をもって公式戦に臨みましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人