U-12 秋季リーグ 1日目、2日目

11月13日より、秋季リーグが始まりました。
レアッシFCは、福岡支部82チーム中10位のポイント(16Pt)で、2部リーグの東パートに入りました。
西南愛宕浜、前原南、那珂FFC、板付W、Y-EAST、ストリートの7チームで順位を競います。

■13日 西部運動公園
●対 板付W 6対1 勝利
試合序盤よりボールを終始支配。春先より怪我人が戻り、ベストな状態で臨めました。
ゴールへの意識が高く、6対1で勝利。
●対 那珂FFC 5対4 勝利
試合立ち上がりの決定機を2度外すと、セットプレーから2失点。なかなか集中しきれない中、ミスの目立った前半でした。それでも3対3で折り返すと、後半は落ち着いてボールを支配。乱打戦の末、5対4で勝利。
◆14日 西部運動公園
●対 西南愛宕浜 4対0 勝利
相手の右サイドからの攻撃を押さえ込むと、徐々にゲームを支配。前半に2点をリードすると、後半も落ち着いてボールを支配し、春の雪辱を果たす。
●対 前原南 3対3 引き分け
前半から身体が重く、思ったようにプレスがかからず、ほぼ互角のボールポゼッション。それでも前半を3対2とリードして折り返す。しかし、後半不可解な判定からハンドをとられPK。これを決められ同点。後半攻め続けるも引き分けに終わった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人