U-12,11練習試合

2月26日に長丘小学校でU-12とU-11の練習試合に参加しました!
6年生の体験の選手もチームの戦術に素早く対応し、思った以上にレアッシらしいサッカーが展開できました☆
U-11も全日本に向けていいスタートが切れました。まだまだメンバーの入れ替え、競争は続くと予想されますが、全体のプレーモデルも浸透して形が出来つつあります。あと1ヶ月、さらなるレベルアップを図りたいと思います。
寒い中、応援に駆けつけていただきましたサポーターの皆さま、ありがとうございました!また、試合を企画、お世話いただきました長住FCの関係者の皆さまありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人