U-12 大分国東遠征 2位リーグ優勝

4/7~8日に、U-12が大分の国東遠征に行ってきました。一泊二日で国東半島に宿泊し大会に参加しました。

■1日目 予選リーグ

1試合目: VS アティオス   9-1勝
2試合目: VS 賀 来     2-0勝
3試合目: VS はやぶさFC 0-1負
4試合目: VS 山 香     5-1勝

予選リーグを2位で通過

初日はバスでの長旅の疲れとピッチコンディションからパフォーマンスが下がってましたが、苦しみながらも3勝できました。ただ、焦ってバタバタとした試合展開が多かったので今後修正が必要です。

夜はロッジに宿泊し自分たちで洗濯、明日の準備をしたり、自立を促す良い機会となりました。

■2日目 2位リーグ

1試合目: VS 西の台 2-1勝
2試合目: VS 小倉南 2-1勝
3試合目: VS 鶴居   3-1勝
4試合目: VS 市浜   2-1勝

2位リーグ優勝!!!

前日より安定していましたが、まだまだ苦しい展開でした。ただ、スペイン遠征、県トレセン組みが抜けていた状態で、全体のレベルアップが図れたのはとても良かったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人