U-12 大川遠征にて調整

本日U-12メンバーにて大川遠征に行ってきました。全日本前の調整をかねて、4チームで練習試合を行いました。

A戦
■大川レオーネ 1-3負
 前半は前回の国東遠征組みのメンバーを中心に挑みましたが、0-2でリードされ、後半メンバーを入れ替え1-1、結果追いつけず。
■にっしん 3-0勝
 ポゼッションを高め、ある程度内容的には良かったと思います。
■那珂川FC 4-0勝
 苦しい場面もありましたが、なんとか得点を重ね勝利することができました。
B戦も全体的に良い動きで、内容的には良かったです。少しづつですが選手の成長が感じられました。
明日から始まる全日本少年サッカー大会に向けて良い準備ができました。レオーネさんありがとうございました!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人