U-11 田川遠征

10/14日、U-11メンバー(2チーム)にて日帰り田川遠征を行いました。

新人戦を予選で敗退し、新たな気持ちで再スタートを切りましたが、今回は今まであまりテーマにしなかったことも課題の一つに加え、内容の濃いTMを行いました。

また、現在トレーニングしている部分がかなり改善されてきました。
日々のコツコツとした積み重ねが成果として現れてきました。

「上手くなるには練習しかない」

選手たちは実感できたのではないでしょうか。

■結果(レアッシA)

①SOGO 1-5負

1試合目から点差を付けられ負けたのは今回のテーマを意識する上でも本当に良かったです。この失点の原因がどこにあるのか、選手たちは少しづつ意識するようになりました。

②穂波 3-0勝  ③桂川 7-0勝  ④SOGO 2-0勝 ⑤穂波 1-3負 ⑥桂川 6-1勝

■結果(レアッシB)
※後日UP予定です。。。

いつも誘って頂いているSOGOさん、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人