9/23月 U-11新人戦2次予選!応援宜しくお願いします!

9/23月、レアッシU-11の新人戦2次予選が行われます!

A,Bチームとも同じ会場ですので、カテゴリーを超えて、たくさんの応援が来てくれると、選手たちの力になると思います。

■場所:雁ノ巣 その他グランド

■試合時間

Aチーム : 10:50~前原南、12:50~ストリート、14:10~田村

Bチーム : 9:30~ジャクパ、11:30~美和台、13:30~下山門

いずれも厳しい試合になると思いますが、サポーターの力が、選手を励まし、勇気づけてくれると思います。たくさんの応援宜しくお願いします!!!
(レアッシらしい、マナーを守った応援お願いします!)

●レアッシの目指す応援スタイル

○審判にクレームをつけない。
○相手選手にもリスペクトを。
○選手への指示(開け、打て、クリアしろ、ドリブルしろ、などなど)は禁止です。
○応援や声援は大歓迎です。
○拍手も大歓迎です。
○選手に罵声を浴びせない。
○勝っても負けても両チームの選手に賞賛を。

スポーツマンシップに則り、健全な競争・勝負を楽しみましょう!!!

※当日、雁の巣は有料駐車場がありますのでそちらに車を止めて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人