U-11 新人戦 福岡支部ベスト8!

9/29日、西武運動公園にて、U-11新人戦の決勝リーグが行われました。

■結果
① 小笹  1-0勝
② 西南  1-0勝

どの試合もかなり厳しい展開となりましたが、運もあり、なんとか2勝することができました。

他カテゴリーの方も含めたたくさんの応援、そして学校行事(運動会)で試合に来れなかった選手の分も頑張るという気持ち、様々な力が後押しすることにより、みんなで勝ち取ったものだと思います。

本当にたくさんの応援、ありがとうございました!!!
福岡支部ベスト8に残りましたので10/20日に決勝トーナメントが行われます。次は8チーム中6チームが県大会へと進むことができます。
簡単ではないですが、ベストを尽くして、みんなで頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人