U-9,10,12 大川ペラーダ杯

11/31~12/1に大川ペラーダ杯に参加しました。U-9とU-10は1日ずつ、U-12は2日間にわたる大会でした。

■U-9

●予選リーグ
木室 3-1勝、 城内 6-1勝。 2勝で1位通過。

●トーナメント
・準決勝 旭 4-1勝  ・決勝 筑後 3-0勝

5勝して優勝しました!

選手たちには適度な緊張感の中で、日頃の練習の成果が出るかが課題でしたが、なんとか優勝することができました。まだまだですが、何らかの成果が出たことは良かったと思います。

■U-10

●予選リーグ
田口 4-1勝、 川副 1-3負

速いプレッシャーに対応できず、失点を重ね予選は2位通過でした。良い経験です。

●2位トーナメント
・準決勝 江北 7-1勝、  ・決勝 大野城 2-1勝

2位トーナメントで優勝しました!

現在テーマとして取り組んでいる部分の成長が見られました。少しづつですが、個人個人の力が上がってきました。次は1位トーナメント出場を目指しましょう!

■U-12

●予選リーグ
みやまFC 2-0勝、 大野城V 0-0引分、 筑後FC 4-1勝

●1位トーナメント
1回戦 フレーテ 3-1勝、準決勝 八女 2-0勝、 決勝 PLEASURE 1-3負

惜しくも準優勝でした!

2日間を通じて良い経験となりました。
遠方までたくさんの応援、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人