U-12 Bチーム 全日1次予選

2014.4.12(土)シーメイトにてU-12Bチームの全日の1次予選が行われました。

■結 果

1試合目 姪浜 1-3負

2試合目 小田部南 1-3負

予選リーグは厳しいグループに入りました。なんとか勝ち点を取りたかったですが、2敗で予選リーグ敗退となりました。

春前からの遠征や試合を通じて、少しずつレベルアップしてきましたが、勝利には至りませんでした。ただ、2チームとも強豪のクラブなので、得点を挙げれたことは本当に良かったと思います。

これから前期リーグも始まりますがもっともっとレベルアップして頑張りたいと思います。

たくさんの応援、そしてAチームBチーム関係なく応援してくださる保護者の方々、ありがとうございました!今後とも応援よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人