U-13 県リーグ

8/23(土)、杷木の日本精工グラウンドにてU-13県リーグが行われました。

先日の1年生大会の失敗を教訓に通常トレーニングを見直し、五ヶ瀬遠征から形を作ってきました。チームは少しづつですが、変化を見せてきています。

①パルティーレ 4-1勝

前回は2-2で引き分けていました。立ち上がり、先制され苦しい展開となりましたが攻撃のバリエーションが増えたことにより、点数を奪うことができました。
相手の鋭い攻撃にピンチもありましたが、なんとか食い止めることができました。

②ターキー 4-2勝

決定機をたくさん作りながらも決めきれず、何度も流れをひっくり返されそうな場面をがありましたが、ぎりぎりのところでつかみ返し勝利することができました。
この試合を通じて、ゲームの「流れ」を選手が学んでくれたらと思います。

残り7節、新たな実験も含めながら1つでも多い勝利を目指したいと思います。

(これまでの戦績)

●沼中 16-0勝
●鎮西中 4-2勝
●FORTE 3-3引分
●BUDDY 0-2負
●カメリア 9-0勝
●ヴィテス 2-4負
●パルティーレ 2-2引分
●Turkey 8-4勝
●PFTC 未消化
※現在前半戦が終わり、(PFTC戦が未消化のため1試合少ない)現在5位につけています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人