U-11 新人戦 2ndチーム 一次予選結果

本日、西部運動公園GにてU-11セカンドチームの新人戦一次予選が行われました。

■1試合目 板付キッズ 7-0勝

緊張も若干ありましたが、点数が入ることによりだんだんとペースを掴むことができました。
前線からのプレスが上手く機能し、相手の攻撃を未然に防ぐことができました。

■2試合目 トレーヴォ 0-0 引分け

自分たちのペースがなかなか掴めず、苦しい展開となりましたが、なんとか勝点1を得ることができました。

■3試合目 ソルマーレ 2-0 勝

サイドを上手く使うことによりペースを掴むことができました。負けたら次に進めない状況でしたが、プレッシャーを押しのけ緊張することなく戦うことができました。
また、交代した選手の活躍もあり、きっちり勝ち点3が取れました。

前回も書きましたが、今回の新人戦は、前期リーグ(区内リーグ)に引き続き、2チームのレベルが均等になるようグループを分けています。全員が力を合わせて戦うことが大事です。また、1stも2ndもなく、レアッシ全員で戦いたいと思います。

今回、ファーストチームの選手たちもたくさん応援に来てくれていました。彼らの応援なくしては、勝利することは簡単ではなかったと思います。
また、保護者の方々のクラブのコンセプトを理解して頂いた上での応援、自分の子供だけでなく、他の選手、ファースト、セカンド関係なく応援してくれるスタンスが選手たちの力に与えてくれます。
いつも暖かい応援、本当にありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人