U-9 伊万里遠征

10月5日(土)U-9 佐賀県伊万里にて行われた練習試合に参加してきました。

①VS小城 6-0 〇

②VS大坪 8-0 〇

③VS西有田 8-0 〇

④VS大坪 5-0 〇

今回の試合は1stチームで参加しました。4試合を行い全勝無失点でした!!広いピッチで強風の中、中々うまくいかないシーンもありましたが練習の成果を発揮してくれました。9月に参加した中津江遠征から選手たちの雰囲気も変わり、意欲的に練習に取り組んでいます。試合の合間にも全員で練習したり話し合ったり成長が見れたのは良かったです。次回の試合に向けて日々の練習をまたしっかり頑張っていきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人