U-11新人戦 1stチーム決勝リーグ結果

10/4(土)西部運動公園にてU-11の1stチームの新人戦決勝リーグが行われました。

■結果

①ドリームス 0-1負

試合開始後、プランの変更が上手く行かず打つ手がなかなかはまりませんでした。
どちらもほとんどチャンスが作れない中、後半11分にワンチャンスを決められ敗戦となりました。
完全にベンチワークのミスです。

②ピアーチェ 2-1勝

良い形を作るも流れからは得点をあげれませんでしたが、FKから2得点し勝利することができました。

結果としてドリームスが2勝してトーナメントへ進みました。

今大会、直前まで、レベルでA・Bに分けるか、均等にするかぎりぎりまで迷いましたが、多くの選手の試合環境を考え、最終的には均等に2チームに分けました。レアッシとして初めての試みでしたが、県大会へ出場なりませんでした。
この敗戦は大きな問題です。今後、様々な部分を見直し、必ず立て直したいと思います。

選手たちは最後まで本当によく頑張りました。そしてたくさんの応援ありがとうございました。
U-11、必ず立て直します!
今後とも、応援宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人