U-14 新人戦 県大会出場決定!!!

本日11月15日土曜日に柏陵高校でU-14新人戦決勝トーナメントが行われました。

■決勝トーナメント1回戦 vs ヴィテス 3-3 6PK5 〇

ヴィテス ×〇〇〇〇〇××
レアッシ 〇〇〇×〇〇×〇

勝てば県大会の決まるゲームでした。
立ち上がりは相手陣内に押し込むシーンが多かったですが、中盤での奪われ方が悪くカウンターから相手のシュート1本目で先制されました。
前半残り5分を切ったところで、サイドからのセンタリングのこぼれ球を押し込み同点とし前半を終えました。
後半は相手メンバーも変わり、押し込まれるシーンが続き、2点追加点を奪われ厳しい展開となりました。
しかし、相手のミスからフォワードが抜け出し、GKとの1対1を冷静に決め、1点差としました。
残り2分、ロングボールからオフサイドギリギリで左サイドを抜け出し、ついに同点に追いつきました。そのままスコアが動くことなく、3-3で終了しました。
PK戦は、ゴールキーパーの2本のセーブなどもあり6-5で勝利し、県大会出場が決定しました。

本日もたくさんのご声援ありがとうございました。次のベスト8でも全員で頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人