U-13 久留米遠征

1/17(土) プログレッソさん主催のTRMに参加してきました。

①VS FINELUZU-14 2-1 ○

②VS スマイスセレソンU-14  0-7 ●

③VS スマイスセレソンU-14 0-2 ●

④VS FINELUZU-14 1-1 △

この遠征では1学年上の相手との練習試合となりました。チームとして取り組んでいる戦術が少しづつ浸透してきており1学年上の相手にも機能していました。

スマイスとのゲームは九州の強豪チームということもあり選手1人1人技術の高さ、フィジカルの強さに圧倒され1試合目はまったく歯が立ちませんでしたが、2試合目は戦術を変え守備の際うまくボールを取れるようになりそこからの攻撃を幾度となく繰り返し相手ゴールにせまることができました。
残り5分の間に失点してしまい敗戦いたしましたが、九州上位のチームと互角以上に戦えたことは選手たちにとって非常に良い経験となったと思います。

2月から始まる福岡県4部リーグも1学年上の相手が続きます。より細かな戦術の確認をしてリーグ戦に臨んでいきたい思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人