U-12 フェニックスCUP

1/24~1/25の2日間レジェンド福岡主催の「第10回フェニックスCUP」に参加して結果は準優勝でした。

 2日間を通して守備の戦術を徹底し高い位置でボールを奪うことが出来ました。まだまだ不十分なところもありピンチを迎えることもありましたが決勝までは危なげない試合展開でこの時期に来てかなり仕上がってきていると十分に認識できる戦い方でした。

決勝では選手、スタッフ、サポーターの皆様も納得がいかなかったかもしれませんがこれもまたサッカーでは起こり得ることです。市長杯で同じことを繰り返さない為にも最後まで気を抜かず戦っていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人