U-11 4部後期リーグ最終節

1月31日(土)雁ノ巣レクリエーションセンターその他グラウンドにてU-11 4部後期リーグ最終節とTRMが行われました。

後期リーグ最終節

①VSたのしか 8-0 ○

TRM

①VSアレシオ 0-2 ●

②VS千早 0-1 ●

以上の結果により残念ながら2位となり3部リーグに昇格することができませんでした。
リーグ戦を通してビルドアップの部分が大幅に改善できボールをロストする回数が少なくなったため、ボールを長く保持することが出来るようになりました。しかし、その一方でゴール前での崩しの場面でうまくいかないシーンが目立ち相手のプレッシャーが早くなると中々ゴールに結びつけることが出来ませんでした。

来年度セカンドチームで4部リーグを戦いますが後期リーグで出た課題を修正し、春に優勝できるように望んでいきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人