10/18(日)U-10 南区リーグ戦に向けて

こんにちは。10月18日(日)上原田公園多目的グラウンドにて1stは第5.6節。2ndは6.7節を戦います。U-10のリーグ戦は各区で総当たりで行われ南区は12チーム中4位以内に入れば3月に行われる「福岡支部U-10チャンピオンシップ」に出場することが出来ます。
このチャンピオンシップに出場した時点で来年の4月前後より行われる「U-11前期リーグ」で1部から3部が確定します。(チャンピオンシップに出れないチームは自動的に4部となります)

ただいま、試合数は違いますが1位レアッシ2nd 3位レアッシ1stとともに全勝をキープして18日に行われる試合を消化すれば半分を折り返すこととなります。18日(日)の組み合わせは下記の通りです。
レアッシ1st

①10;00~VS西高宮(8位)

②12:40~VS柏南(12位)

レアッシ2nd

①11:20~VS長住(4位)

②13:20~VSピアーチェ(10位)

以上です。レアッシ2ndが第1試合で戦う長住さんも同じく全勝で勝ち続けています。2ndチームにとって大一番の試合を迎えます。この試合に勝利するためにトレーニングを積み戦術を構築し決戦の日を迎えたいと思います。

当日お忙しいとは思いますが是非たくさんのご声援よろしくお願い致します!!!!!!

*当日会場には駐車することが出来ません。よろしくお願い致します(-_-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人