10/31〜11/1 U-9 くわはらカップ

こんばんは。

本日10/31 中津江村にてU-9 くわはらカップ 予選リーグを行いました。
結果は下記の通りです。
10-3-10
vs レジェーダ 6-0
vs ラパシオン 6-0
vs VAMOS 5-0
vs アリアーレ 10-0
vs ブレイズ熊本 8-0
vs アスフィーダ熊本 4-2
本日を全勝で終えたことは素晴らしい結果です。全員が基本的な攻撃、守備時のポジショニングを理解し、数ヶ月前と比べるとプレーに素早さが生まれてきました。
ただ、そこから状況が悪い方向に変化したとき、(守備組織が突破されポジショニングが著しく変わる等)自分がすべきこと、今必要なプレーがまだまだ理解に乏しいシーンが見られます。今後も様々な相手と戦い、たくさんの戦術メモリーを蓄積していきたいと思います。
最後となりましたが、遠方までのご声援誠にありがとうございます。
優勝目指して全力で戦います、ご声援宜しくお願い致します!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人