U-9 贈り物のくわはらカップ

10/31〜11/1
中津江村 鯛生スポーツセンターにて、U-9 くわはらカップに参加してきました。
1日目:予選リーグ(10-3-10)
vs レジェーダ 6-0
vs ラパシオン 6-0
vs VAMOS 5-0
vs アリアーレ 10-0
vs ブレイズ熊本 8-0
vs アスフィーダ熊本 4-2
予選リーグ1位となった為、トーナメントはシードとなりました!
2日目:決勝トーナメント(15-3-15)
準決勝 vs ブレイズ熊本 6-1
決勝 vs アスフィーダ熊本 5-1
3試合連続といった日本ならではの日程もありましたが、見事優勝トロフィーを持ち帰ることができました!!
同点に追いつかれ流れが傾きかけた所を一瞬の隙をつき、コンセプトによるカウンターで再び引き離す等スコア以上の戦いがあり、選手達にとっても大きな自信になったと思います。
様々な収穫・成長のみられた2日間でしたが、現状に満足せず今後にむけての課題改善(特に守備面)を行っていきたいと思います。
遠方までのご声援誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人