U-15(中学3年生) 県リーグ

6/19 新門司球技場にてU-15(中学生)が延期となっていた県リーグに挑みました。

VSギラヴァンツ北九州2nd 2-6

前半は攻守において良いプレーをしましたが、相手のロングシュートなどもあり2-3で折り返し、後半も25分まで一進一退の展開でしたがラスト15分で集中力が続かず無駄な失点をしてしまいました。集中力とはチームでやらなくてはいけないことを遂行できなくなり、頭で考えられなくなることなので、次の試合はギラヴァンツ戦の良かった時間帯のプレーを長くすることが課題となります。

次の試合に向けて本日良かったプレーをさらに伸ばしてやっていきたいと思います。

たくさんのご声援ありがとうございました‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営