ジュニアユース 県リーグ 第5・6節 vs ヴィテス・FORTE 試合結果

こんにちは。3/18(土)に福岡市南区の福翔高校で第5節、3/20(月・祝)に福岡県飯塚市の健康の森多目的グラウンドで
第6節が行われました。

■第5節 vs ヴィテス2nd 1-2 ●(ヒビキ)

■第6節 vs FORTE 5-0 〇(ヒビキ×2、コウキ、アオト、アツノリ)

現在 3勝1敗 勝ち点9

■後藤監督コメント
「今週末は2試合戦いましたが、良い面と悪い面の両面が出ました。良い面はヴィテス戦のように10人になりながらメンタル的にもサッカー的にも引くことなく、最後まで戦う姿勢が見れたことです。悪い面はインテンシティーが低い状態で試合を戦った時間帯があったことです。このまま低い状態のインテンシティーで戦う時間が試合の中で現れるようだと上位進出は難しいです。上位進出するには選手が『このままでは上に行けない』という事を自覚し、常にそれを意識しながら練習に取り組んでほしいと思います。4試合戦って3勝1敗という成績ですが、これから厳しい戦いが続きますのでさらに選手たちには要求していきたいと思います。いつもたくさんのご声援ありがとうございます。これからもサポートよろしくお願いします。」

■同パート他会場試合結果
トナカイ 2-2 ラソーナ
トナカイ 7-0 田主丸中
ラソーナ 8-0 浅川中
ヴィテス2nd 9-1 浅川中
ひびき2nd 2-0 浅川中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□日本サッカー協会C級指導者ライセンス、3級審判員
□指導歴
2008-現在 レアッシ福岡FCコーチ