U-11 3rd リーグ戦 第6.7節 vs 松島・田島 -青葉公園会場-

本日7/8(土)東区にある【青葉公園 グラウンド】にてU-11 3rdチームのリーグ戦が行われました。
第6節/松島、第7節/田島の2試合とTRMを行う予定でしたので、3rdチーム22名の選手から本日は18名を招集しました。
■試合結果
◇リーグ戦
第6節 vs 松島 1-1 引き分け
得点者:T・ハルキ

第7節 vs 田島 1-2 負
得点者:ヒリュウ

◇TRM(各15分1本)
vs 片江 0-1 負け
vs 松島 1-1 引き分け
得点者:セイヤ

■監督コメント
「惜しくも初勝利とはなりませんでしたが、勝ち点1を奪うことができました。チームとしての結果はついてきていませんが、このチームの1番の目標はより高いレベルで活躍できる選手を輩出することだと考えています。
チームがスタートして3ヶ月が経ち、少しずつ成長速度に差が出てきました。競争心と向上心が芽生えてきた選手は同じ練習を行っても成長度が高く、自分の能力としてものにしています。
第2クールから2ndチームで練習を行う選手もいます。全員にチャンスがあり、それを掴めるかは自分次第ということを理解し練習に臨んでもらいたいと思います。
ご声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人