速報!U13県リーグAzulチーム上位リーグを懸けたラスト2試合の結果!

7/16(日)に行橋にある行橋総合公園にてAzulチームの参加するU13県リーグAパートの試合が行われました。
本日行われたラスト2試合となる第6・7節で連勝すれば後期を上位リーグで戦う事ができます。

◾︎試合結果
第6節 vsジギョウカン中学校 1-0○ ゴール:ユメト
第7節 vsソレイユ 3-0○ ゴール:ユメト、オウンゴール、ケンセイ
以上の結果により通算成績を3勝2敗2分の勝ち点11とし、パートの上位4チームに入ったため後期を上位リーグで戦う事となります。

◾︎監督コメント
「今日の1試合目は、このチームで戦った試合の中で一番酷いのではないかと思うくらいの内容でした。
走らない・戦わない・予測しない・ポジション修正をしないなど、これまでの3ヶ月半で学んだ事を全て忘れてしまったようでした。
唯一の収穫は同点・逆転されてもおかしくない流れで勝ち点3をもぎ取ったという事実だけでした。
2試合目は選手達が1試合目にできなかった事をしっかりと実行してくれたおかげで試合を終始支配する事ができました。
今大会で出場時間が少なかった選手も日々のトレーニングを休んだり、手を抜く事なく臨んでくれたのでチーム力は格段に上がったと思います。
これからまた新たに競争をして全員のレベルを高めていきたいと思います。
保護者のみなさま、本日も遠くて暑い過酷な環境の中で最後まで応援いただきありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC