7/26(水)U12.11 紅白戦・春日市スポーツセンター

7/26(水)春日市にある【春日スポーツセンター・グラウンド】にてU-12.11選手の紅白戦を行いました。

高学年選手には役割を与えコート作りを自分達で行ってもらいました。
もちろん安全面の問題や(ゴールの移動など)や分からない部分がある為、コーチ達は近くで見守っています。
U-12選手はライン引き担当。コートや場所毎にグループを分けて行いました。今何をしなければいけないのか【考えて行動する選手と後ろをついてくるだけで考えてない・分からないことが質問できない選手】が明確に分かりました。
考えて行動する習慣が必要ですね!
暑い中でしたが、各チーム15分6.7本(約3試合分)みっちり行いました。
U-12.11選手の今後の活躍にご期待下さい。
ご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人