『恐怖の!?』夏合宿キャンプ(低・中学年編)1日目

本日より育成コースの小学生低・中学年(1〜4年生)を対象とした『恐怖の!?』夏合宿キャンプが始まりました!

こちらは約45名ほどの選手が参加。
朝早くに集合ということもあって、渋滞やトラブルでご迷惑をおかけしました。すいません。

全員無事に集合して、まだ合宿3日目を行っている高学年生がいる肥前へ向けて出発。
(高学年生の『地獄の夏合宿キャンプ1日目』はこちら)(2日目)(3日目
出発前、リラックスした雰囲気。
選手に今日から『恐怖の合宿』が始まることを伝えると、「ふ〜ん」という感じ。
しかし、怖いアニメを見ながら移動しているバスの中では真剣な眼差し。

きっとグランドについて高学年生の「地獄の合宿」の風景を見たら、後悔するはずです。

バスの中で選手に「恐怖の合宿とは… 」といろいろ話しているうちに「地獄」だったり「恐怖」だったりごちゃごちゃになってきました。完全にコンセプトを見失ってます。

約1時間半かけて、高学年生が待つグランドに到着。
最初は「恐怖のミニゲーム大会」の予定でしたが、まだ高学年生が使っていたので、急遽予定を変更して海へ移動。
鷹島肥前大橋を渡るともうすぐです。
ここからいよいよ「恐怖の?」、「地獄の?」合宿、もうどっちでもいいです。 いよいよスタートです!


黒沼隊長の意志を継いだ福坂隊長がゴミを落とすなと声を荒げます。

楽楽しく遊んでます。意外に砂浜で遊ぶ選手が多かった低学年選手。泳ぎは苦手なのかな?
温泉に入り、バーベキューをしてただいま監督主催の肝試し真っ最中。
恐怖の合宿はここからです!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人