『恐怖の!?』夏合宿キャンプ(低・中学年編)2日目・最終日

8/4 金曜日から1泊2日の佐賀県唐津市肥前町に合宿に来ている選手達。
昨夜は監督と肝試しを行いました。3回も行ったとか…意外に度胸のある低学年選手。

戻って来たら各自持参した物で遊んでました。唯一の女の子はコーチ部屋で恋バナトーク。
はしゃぎ過ぎて時間も0時近くでしたが、今回は許しましょう。なんといっても「楽しい」が今回のテーマの合宿です。(笑)

朝からは朝食作り。低学年選手ですので、もちろんコーチ達と一緒に作ります。役割分担をし働いてくれました。

予想外に時間がかかったのが掃除。
その後の予定が押してしまいましたが、遠征等ではホテルに宿泊することも多い為、このような場でしか行うことができない貴重な体験です。

グラウンドに移動したら試合。
オンとオフの切り替えはさすがでした。


選手の皆さん、お疲れ様でした。今日はしっかり休んで下さい。

最後になりましたが、今回の合宿に力を貸してくださった肥前FCジュニア 寺田さん/関係者の皆様、誠にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人