第2回ストリートサッカーを実施!

本日、824日梅林グラウンドにて小学3年生~6年生で第2回ストリートサッカーを開催しました。 

チーム決めからグラウンドの大きさ、そして時間設定も選手に任せて行いました。

しっかりと6年生を中心にルールを決めた結果、

グラウンドはいつも使っている8人制のコートで1チーム7人。そしてなぜか時間は前半8分、後半5分で行いました。 

普段の練習や試合とは少し違うので少し戸惑っている選手もいましたが、試合中は楽しそうにやってる選手が多かったので良かったと思います。途中でオフサイドのルールをなくすなどして工夫も出来ていたと思います。 

次回は今日よりも自主的に工夫して、選手たちだけで出来ることを期待しています!!

暑い中お疲れ様でした!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人