U9 まだまだこれから。FAL(FUKUOKA ADVANCE LEAGUE)福岡アドヴァンスリーグ第7・8節

本日、舞鶴グラウンドにてFAL(FUKUOKA ADVANCE LEAGUE)福岡アドヴァンスリーグU9のリーグ戦を行いました。

1試合目の対東福岡戦は相手のサッカーにしっかり対応してしっかりサイドチェンジをして攻撃を仕掛けることが出来ました。
もちろんミスもたくさんありましたがミスした後にしっかりその選手がプレッシャーに行けてたのも良かったと思います。

2試合目の対FCCF戦は序盤から前線でしっかりプレスをかけて行くことが出来て、前半を3-0で折り返すことが出来ました。後半もメンバーは変わりましたが個人個人がしっかりと自分の仕事をしていたと思います。

今の所リーグ戦は負けなしが続いていますが、まだまだ選手たちには出来ることがあると思います。現状に満足せずに練習、試合に励んでほしいです。

暑い中応援ありがとうございました!

1試合目 VS東福岡 5-1 勝ち(リュウセイ×3,リンタロウ×2)
2試合目 VS FCCF 5-0 勝ち(リュウセイ×2,キッペイ,リンタロウ,ハルト)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人