U-11 3rd 紅白戦&TRM vs U-11 2nd

本日、梅林アスレチックスポーツ公園でU-11 3rdチームの紅白戦を実施しました。
16名が参加し3rdチーム同士で1試合半、2ndチームと1試合の計2試合半行いました。

少しずつ試合の雰囲気に慣れてきたようです。特に試合序盤、気が抜けている選手が少なくなってきました。まだまだな部分はありますが成長がみられます。
競り合いを逃げずに身体を張れるようになってきました。受け身になるのではなく、強い気持ちを持って戦ってもらいたいと思います。

■試合結果(各20分1本、最後のみ15分1本)
① 3rd 紅白戦 2-0
得点者:ショウ、ソウタ

② 3rd 紅白戦 2-1
得点者:ショウ、ハヤト、I・ハルキ

③ vs 2nd 1-4
得点者:OG

④ vs 2nd 3-2
得点者:タイガ×3

⑤3rd 紅白戦 3-0
得点者:リョウジ、ソウタ、I・ハルキ

得意なことや好きなことには率先して取り組みますが、苦手なことへの抵抗が強い選手がグループ内には多くいます。試合に勝つことは難しいことで全員が苦手なことにも取り組まなければ勝利はできません。彼らの成長の為に正面から選手と向き合っていきたいと思います。
リーグ戦メンバーに関しては、ある程度の構成はできてきましたがリーグ開幕までじっくり考えて選ぶ予定です。もちろんリーグ戦中の変更もあると思います。U-11は3チームでリーグを戦う為、3rdチームで結果が出せれば次のシーズンは上のチームに呼ばれる可能性が十分にあります。先の大きな目標を見据えて、今を頑張りましょう。
ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人