レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

『年末・年始にかけて重要な試合』 〜サポーターの力が必要です!〜

2017年もまもなく12月に入り、あっという間に年が変わろうとしています。

レアッシの選手たちも各カテゴリーがそれぞれの大事な公式戦に向けて準備をしています。

ジュニアユース(中学生)は年明けから始まる福岡県リーグと支部リーグに向けて内部の競争も激しくなり現在熾烈なメンバー争い。
U-12は年明けに始まる「九州少年サッカー大会(フジパンカップ)に向けて。
U-11・ファーストは今週末から始まる2部リーグへ、セカンドは現在2勝で4部リーグで重要となる試合を今週末に、サードは4部リーグ開幕に向けて。
U-10は南区を1位・2位とワンツーフィニッシュを決めたので来年行われるチャンピオンシップに向けて。
U-9はアドヴァンスリーグ残り1節で勝てば優勝。
U-8・7は来年のアドヴァンスリーグと一学年上の区内リーグのメンバー入りを目指して。
スクール生も毎月行われるスクール対抗戦があります。

全員がサッカー選手なので、当然試合をこなし、自分たちの実力で上を目指しています。
そして、そこには当然『応援してくれるサポーター』がいます。

サポーターの力はとても大きなものなので、盛り上がれば盛り上がる程、選手の闘争心に火をつけます。

サポーターの必須アイテムといえば!?

そうです「応援マフラータオル」です。と、応援ユニフォーム(Tシャツ)。苦しい試合を勝たせるには『サポーターの力』が重要です!!!

しかし、応援アイテムが欲しいけど、自分で作るわけには…
と悩んでいるサポーターの皆様、安心してください!レアッシにはオフィシャルオンラインストアがあります。

ということで、レアッシ福岡FCのオフィシャルオンラインストア「VIDA DEPORTIVA」、たくさんのご来店お待ちしています。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top