U9 西部運動公園杯!

本日、12月16日(土)に西部運動公園でカップ戦を行いました!

6チームの総当たり戦でリーグ戦を行なった後、別グループの同順位と順位決定戦という流れでした。

試合結果
1試合目 対 ZYG 1-1 分け(リュウセイ)
2試合目 対 J-WIN 2-0 勝ち(ケイスケ、リュウセイ)
3試合目 対 片江 3-0 勝ち(ハルト、アヤト、M.ソウタ)
4試合目 対 カメリアB 1-0 勝ち(リュウセイ)
5試合目 対 西南野芥 0-1 負け

5位・6位決定戦 対 カメリアA 3-7(N.ソウタ、ハルト、リュウセイ)

以上の結果から12チーム中6位という結果になりました。

この大会を通して感じたことはまだまだ高いレベルのチームに勝ちきるためには足りないものがたくさんあるということです。

チーム力の底上げだったり、1対1の勝負、ヘディング etc…

ただこれをネガティブに感じることはないと思います。
この大会でこのレベルに勝つためにやらなきゃいけないこと・出来てないといけないことが分かっただけで良かったと思います。

年明けには福岡アドバンスリーグ(FAL)の最終戦があります。

そこで勝てるように今から準備をして試合に臨みたいと思います。

選手の皆さん、お疲れ様でした!

保護者の皆様も寒い中のご声援ありがとうございました。

今日の優秀選手はリュウセイです!
おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人