U-11 3rdチーム 後期リーグ/第2.3節 vs 千早、西南S

12/17(日)U-11 3rd チームのリーグ戦 第2.3節が行われました。

3rdチームは年内に3試合、年明け1月に4試合を行います。リーグ中位以上を目指す為にもなんとしても勝ち点が欲しい試合でした。

■試合結果
第2節 千早 4-0 勝ち
得点者:リョウジ、ユウヤ、I・ハルキ×2

第3節 西南S 1-2 負け
得点者:トモヤ

◇同パート試合結果【12/16(土)、17(日)】
西南S 2-4 ルーザ
千早 0-3 ファルベン
西南S 1-2 ファルベン

寒さの影響もあったのか、全体的に運動量が少なかったです。前半から足が止まる選手が数名いました。W-UPにも原因があったのかもしれません。どちらの試合も後半のパフォーマンスは良かったと思います。

16名の選手で2試合戦い全選手が出場し、多くの選手に成長がみられました。それは選手達が練習を頑張っている成果だと思います。全体のレベルがあがれば目標も変わってきます。リーグ戦メンバーに入るのを目標にするのではなく、次は競った試合でも【強い気持ちを持って戦える選手】を目指して頑張ってもらいたいです。

寒い中、ご声援ありがとうございました!
来年度も宜しくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人