12/16(土)U10 TRM vsエリア伊都

12/16(土)志免町のシーメイト多目的グラウンドにてU10のTRMを行い、エリア伊都と対戦させていただきました。
当日は強風と時折雨の降る中でしたが、選手たちは意欲的に取り組んでくれました。
■試合結果
全て20分1本
➀vsエリア伊都A 1-0勝 ゴール:ショウタ
➁vsエリア伊都B 2-0勝 ゴール:ユウト、リョウジ
➂vsエリア伊都A 0-1負
➃vsエリア伊都B 5-0勝 ゴール:リョウジ、リョウタ、ショウタ2、リズム
➄vsエリア伊都A 0-1負 
➅vsエリア伊都B 4-0勝 ゴール:タイガ、ハルト、モモカ、ユウマ
➆vsエリア伊都A 0-0分 
➇vsエリア伊都B 3-0勝 ゴール:ユウタロウ、リョウジ、ハルト
⑨vsエリア伊都A 1-0勝 ゴール:ユウタロウ
⑩vsエリア伊都B 1-0勝 ゴール:ハルト
■監督コメント
「今日は1月の中旬か下旬に行われる九州大会への挑戦権を懸けた大会へ向けてのメンバー選考が目的でした。
南区リーグでプレーしたポジション以上に適正なポジションがあるか・ベストな組み合わせを探るためにメンバーを試合ごとに組み替えました。
その中でも普段のトレーニングで要求している【コーチの指示を待つのではなく、自分で考えて意識すべき事を頭に入れながらプレーする】を実行できていた選手が以前よりも増えてきて、試合の中でよいプレーも格段に多くなりました。
選手たちには残り1週間となったトレーニングも無駄にすることなく集中して臨んでもらい、いい冬休みを迎えてもらいたいと思います。
悪天候の中、多くのご声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC