U9 TRM 対 龍南・弥生 -来週の大一番に向けて-

本日、1月14日(日)梅林グラウンドで弥生・龍南とTRM、そしてレアッシ内の紅白戦を行いました。

•レアッシ1 試合結果
レアッシ1 8-0 龍南
得点者: リュウセイ×3、ケイスケ×3、ユズキ、OG
レアッシ1 14-0 弥生
得点者: リュウセイ×4、リンタロウ×3、ケイスケ×3、ユズキ、N.ハルト、N.ソウタ、レイ

•レアッシ2 試合結果
レアッシ2 1-2 弥生
得点者: S.トウマ
レアッシ2 1-3 龍南
得点者: エイタロウ

•紅白戦
レアッシ 青 2-0 レアッシ ピンク
得点者: リンタロウ、レイ

今日は来週に行われるFALの最終戦に向けた練習試合となりました。

ずっと練習でやってきた【パスを出した後にサポートに入ること】と【スペースがある時と無い時にどんなプレーをするかの判断】にこだわって試合に臨みました。

パスを出した後に止まる選手が少なくなってきてますし、前にスペースがあったらドリブル出来る選手が増えてきていると思います。

少しずつですが練習の成果は出ています。

これで来週の大一番に向けて良い準備が出来たと思います。

残り3回の練習で良い準備をして100%の状態でFAL最終戦に臨みましょう!

たくさんのご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人