レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

プレミアムパートナー(スポンサー)契約!『スポーツガーデン㈱ 大橋シティボウル様』

この度、レアッシ福岡FCはプレミアムパートナーとして『スポーツガーデン(株) 大橋シティボウル様』と2018年度のスポンサー契約を結びました!

スポンサー・パートナー 『スポーツガーデン㈱ 大橋シティボウル様』〜福岡市南区〜

プレミアムパートナー(スポンサー) ご紹介

福岡県福岡市に本拠地を置く「NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ」、そして小学生・中学生年代のサッカー環境の活性化、未来のサッカー選手の健全育成、そしてスポーツを通しての地域貢献のため、当クラブの活動を応援していただいている企業をご紹介します。

スポーツガーデン㈱ 大橋シティボウル

西鉄大橋駅東口から徒歩1分、ひと際目立つ6階建てビルが大橋シティボウルです。6階から4階までがボウリングフロアで42レーン。3階がフロントとなっており、プリクラ機や卓球台、ダンスルームを兼ねた多目的ホールを設備、2階はカラオケ店、1階は飲食店で駐車場は70 台となっております。南区では唯一のボウリング場であり、地域に根差した営業を続けています。

吉田取締役メッセージ

この度、レアッシ福岡様とのご縁が深まりとても感謝しております。

私たちが経営する店舗がある福岡市南区に、素晴らしい活動をされているサッカーチームがある事は街の誇りでもありますし、我々のスポンサー活動が子供たちの未来へ繋がる事を心より願っております。

当社は今年、創業52年目を迎えました。お客様の中には3世代で通って下さる方も少なくありません。私たちは地域に愛されることで成り立つのだと実感しております。
当社の事業コンセプトは「忘れらない笑顔の体験を通じて、温もりある、家族コミュニケーションを提供する」としています。

私たちがもっとも大切にしているのが、家族や大切な人同士が、いつでも気軽に楽しめる“カジュアルスポーツ”を通して記憶に残るような笑顔の体験をしていただくことです。その体験を通じ、家族や大切な人とのコミュニケーションを深めていただくことであり、家族の話題になるような、楽しい時間とともに、地域に「いつの時代も笑顔になれる場所」を提供していきたいと考えています。2020年を境に日本は大きく変わっていくでしょう。もちろん、私たちも挑戦を忘れず、進化をし続けて行く努力を怠りません。カジュアルスポーツ✖エンターテイメントを取り入れ、常にお客様が「笑顔になれる場所」をつくっていきたいと考えております。世界共通の文化であるスポーツを通じて、地域連携を図り、共に学び、共に成長を遂げていけるように、私たちも努力をし続けていく所存であります。

スポーツガーデン㈱ 会社概要

◆代表取締役社長 高橋 米彦
◆事業内容/ボウリング・バッティング・アイススケート・アミューズメント施設の運営
◆拠点/〔本社〕福岡県久留米市諏訪野町2378
◆店舗/大橋シティボウル、スポガ久留米、スポガ香椎・宗像シティボウル
◆開業/1965年12月
◆設立/2006年4月
◆資本金/3,000万円
◆従業員/105名(うち正社員23名)
◆売上高/6億4,800万円(2016年12月1日現在)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top