U-12 2nd 市長杯少年サッカー大会予選リーグ

本日、市長杯予選リーグS・Tパートの試合が和白清松園グラウンドにて行われました。
U-12 2ndチームは、片江・前原南の2チームと対戦しました。

■試合結果/20分ハーフ

・片江/4部リーグ所属
2-2 引き分け
得点:レン、マナト

・前原南/3部リーグ所属
1-2 負け
得点:ゴウ

◇同会場試合結果

あじさい 2-0 和白

■監督コメント
「1敗1分の結果によりベスト32の決勝トーナメント進出はなりませんでした。試合に勝つことは簡単なことではないと実感する1日でした。
2戦目の試合への姿勢は素晴らしかったと思います。ミーティングの内容をきちんと理解し、ベストなパフォーマンスを見せてくれました。選手の皆さん、お疲れ様でした。
6年生の公式戦はここで終わってしまいますが、活動は3月まで続きます。
残りの期間、仲間とサッカーを楽しみましょう。
寒い中、ご声援ありがとうございました。沢山の保護者の方にご観戦いただき、選手も心強かったと思います。
今後とも宜しくお願い致します。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人