日頃の練習の成果が出始めています!U11 3rd・9・8 紅白戦 in シーメイト

本日、7/21(土)シーメイトで紅白戦を行いました。


U9のアドバンスリーグを見据えて行った今回の紅白戦でしたがそれぞれが練習でやってきたことをピッチ内で表現していました。

しかし表現していた選手の中でもまだ差があります。

数人の選手はボールを持った時にしっかりと縦に仕掛けてアピールしていましたね。

また1対1の対応も良くなっている選手も多々います。

やはりどれだけ練習で意識的に取り組めているかだと思います。

全員、もっと練習からやれるはずです。


大切なことは1回1回の練習でやったことは何だったのかをしっかり把握しておくことです。

毎回毎回忘れているようではなかなか成長は出来ませんよ。

次の練習からまた意識して取り組んでいきましょう!

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人