レアッシ福岡が働くお母さんたちに支持される理由とは?

「子どもがサッカーやりたいって言うけど、チームに入れると仕事の都合で協力ができないから…」
そういって子どもの「サッカーやりたい」に待ったをかけざるを得ないお母さんたちがたくさんいらっしゃいます。
お問い合わせで多いのが、「仕事や下の子が小さいので送り迎えや車出しなどのチームのお手伝いが出来ないのですが…」といった切実な問題です。
もしかしたら、その子は初めて自分からやりたい事を見つけたのかもしれない。
そう思うと、サッカーに携わる者として、何とかしてあげたいと強く思います。

レアッシ福岡FCでは、そういったお母さんたちや選手(子どもたち)の皆さんが、なんの心配もないように送迎バスがあります。
夕方のスクールもナイターの練習も通常練習も試合も遠征も企画やイベントも全て送迎バスが利用できます。

送迎バスがある。

それが働くお母さんたちに支持される大きな理由なのです。

レアッシ福岡FCでは、随時体験会を行っております。
上記右上のお問い合わせフォーム、または、フリーダイヤル0120-803-713までお気軽にお問い合わせ下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市南区で活動しているU12、U15サッカークラブチームです。
幼児~小学生のサッカースクールも行っています。

世界トップレベルのスペインバルセロナでコーチングライセンスを取得し現地で監督を務めたコーチ陣が指導します。
選手一人一人の個性や能力に合った指導を行うため、日々の練習に映像分析を取り入れ分析とフィードバックを徹底的に繰り返しています。

レアッシ福岡FCのコーチ陣は常に全力で選手のことを考えます。