勝負のためにスペインへ 〜バルセロナ遠征2018動画〜

2018年の春、クラブとしては初のスペイン・バルセロナ遠征を行いました。

クラブにはスペイン・カタルーニャ(バルセロナ)で学んだ指導者を中心に、『日本の選手が将来ヨーロッパで活躍するための育成』を見据えながら日々活動していますが、このスペイン遠征も、実際にスペインやヨーロッパの強豪と試合をし、選手自身の今現在の自分のレベル、今後の取り組みのためにとても良い刺激になりました。

レアッシには高い志を持った仲間がたくさんいます。

『本気でプロを目指す』『本気で海外を目指す』

クラブから一人でも多くの『世界で活躍する選手』を輩出するために、2019年春にもスペイン・バルセロナ遠征を行う予定です。
(遠征対象年齢はこちら)

説明会の期日が迫っていますのでお早めにお申し込み下さい。
2019年の春に実施するスペイン遠征の概要はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人