今週のベストイレブン 075!

先週末(9/22土〜9/24月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週末の全試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-11 S.ユウタロウ
「本来持っていたパワーとスピードに加え、ボールを受ける場所やボールを受けた後の判断の部分が大きく向上している。その成長している部分を公式戦の2試合共で発揮してチームの勝利に貢献した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 I.タイヨウ
「2年間レアッシのDFラインを支えたCB。メンタル面の課題は残るが今のレアッシのサッカーを体現できたのは彼がいてこそ。厳しいことを言い続けてきたが全ては選手の成長のため。次のステージで活躍するためにメンタル面の弱点を克服して欲しい。」

■U-13 K.ヒビキ
「ケガから復帰した後の1か月くらいプレーの質が上がらなかったが、ここ1か月でビルドアップでの判断やスピードを活かした攻撃と守備の質が向上してきておりプレーが高いレベルで安定している。」

■U-12 N.カズキ
「相手の間でボールを受ける動きを習得しつつ、それを試合で発揮。U12 3rdの前進に欠かせない存在になった。よりよくなるために、狭いエリアでボールを受けてプレーすることにチャレンジしてほしい。」

■U-11 Y.ショウタ
「動き出しの質・ボールを受ける際のポジショニングが継続して成長している。さらにプレーに逞しさが出ており、ボールキープでも失わなくなりシュートでも威力が高まった事でさらに怖い選手へと変貌を遂げている。」

■U-10 Y.ユズキ
「攻撃における動き出しの質の高さで、多くのチャンスを作った。」

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人